宣材写真

今の場所にスタジオを構えて3年・・・
ずっとこれでやってきました。そしてこれからも・・・

私もこの世界で15年以上カメラマンとしてやっています。綺麗な写真は簡単に撮れます。
ですが、

『綺麗な私を撮ってほしい』はあなたが綺麗かどうかにかかっています。

『可愛い私を撮ってほしい』はあなたが可愛いかどうかにかかっています。

『格好良い私を撮ってほしい』はあなたの格好良さにかかっています。

『オーディションに受かるような写真を撮ってほしい』はカメラマンの腕ではなく、あなた自身にかかっています。

なぜなら、宣材写真で見せるべきものはカメラマンの腕ではなく、良くも悪くもあなた自身だからです。
ゆえに、当スタジオでは『美しさよりも自分らしさを・・・』をコンセプトに撮影を行っていて、『オーディションに合格するコツ』だとか『セオリー』だとか『王道』なる知識や経験は一切持ち合わせていません。
それらはみな、撮影した結果、合格したにすぎません。
過去の実績を上げたところで、そこに写っているのはあなたではありませんし、仮にその通りにやったからと言って、あなたが出来るとは限らないし、出来たとしても、出来たつもりになっているだけで、出来ていないかもしれないのです。

東京江東区の宣材写真撮影スタジオ|メディアサービス

東京江東区の宣材写真の撮影スタジオ。宣材写真は『美しさよりも自分らしさ・・・』をコンセプトに、4,320円と言う安さだけではなく、気に入らなければ『代金不要保証』と言う安全・安心をお約束しています。

0コメント

  • 1000 / 1000